幅広い分野をカバーする弁護士力と長年の信頼と実績であなたをサポートいたします。 幅広い分野をカバーする弁護士力と長年の信頼と実績であなたをサポートいたします。

Share

けやき通り法律事務所が選ばれる理由

幅広い分野をカバーする弁護士が揃っています

幅広い分野をカバーする弁護士が揃っています

各弁護士が異なるバックグラウンドを持ち、それぞれの個性を生かして独立して業務を行っているのが特徴です。

それぞれに主な取扱分野が異なることから、幅広い分野の事件に対応することができます。

また、大規模事件など、事案によっては複数の弁護士で共同して担当することもできます。

長年の信頼と実績

長年の信頼と実績

当事務所は、平成3年4月に設立した法律事務所です。

一般民事事件、家事事件はもちろん、事業再生、証券取引被害・欠陥住宅被害などの消費者事件、大規模刑事事件、集団訴訟その他特殊な事件や先進的な事件にも取り組んできました。

個人、企業を問わず多くの依頼者の方々と共に歩む中で、ここまで続けてくることができました。

これからも、皆様の支えになれる法律事務所であり続けていきます。

様々な専門家との強力な連携

様々な専門家との強力な連携

当事務所では、司法書士、税理士、公認会計士など各分野のエキスパートと連携しております。

法的解決に向かう中で、各分野における対処が必要な場合に、必要があればこれらの専門家をこちらで紹介することも可能です。

連携はトラブル解決のための大切な手段のひとつです。どうぞご安心ください。

相談者の心に寄り添う親切丁寧なアドバイス

相談者の心に寄り添う親切丁寧なアドバイス

当事務所は、相談者の方の立場にあった解決手段を提案することを常に心がけております。

相談者の方々のお悩みや迷いに、誠実に、的確に対応します。

弁護士から皆様へ

長年の実績と経験から問題を解決

国体道路沿いにあるけやき通り法律事務所は、開業以来20年以上、多くの皆様と共に歩んでまいりました。

けやき通り法律事務所の弁護士は6人。
それぞれの得意分野が違うという強みを生かし、皆様のお悩みに最も適した弁護士とマッチングが可能です。

そして、トラブルを法的に解決するお手伝いだけではなく、お一人おひとりのその後の人生がよりよいものとなるよう、親身な対応と俯瞰的なアドバイスを通して、皆様に心からの笑顔を取り戻していただけたらと思っております。
司法書士、税理士、会計士など、各分野のエキスパートとも連携し、多角的なアプローチでトラブル解決まで伴走いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

けやき通り法律事務所

けやき通り法律事務所

事務所名 けやき通り法律事務所
所属弁護士 5名
電話番号 092-712-0266
住所 〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2-18-7 ふじたビル301
電話受付時間 9:00~17:30
定休日 土曜、日曜・祝日
Share